Renewal
リニューアル事業
お困りではありませんか?
- 建物・設備劣化
- OA化に対応不可
- メンテナンスコスト急増
- 24時間使用に対応不可
- 用途変更に対応不可
- 現行法規に合っていない
- 時代遅れ
ご相談に応じます。
- 室内居住環境の向上
- 機能、性能の回復
- 省エネルギー
- 省スペース
- 運転のしやすさ・使いやすさの向上
- インテリジェント化
- 安全性・信頼性の向上
- フレキシビリティーの向上
- 現行法規への適応化
ご提案の流れ
不都合、劣化、要望
相談
診断・調査
設備更新提案、省エネルギー提案、最適な空調方式の提案、概要(内容説明)、見積り提出
見積り確認
発注
施工
工事説明会(お客様に極力支障のないように)、完了時にご確認(検電)
メンテナンス
引渡し(取扱い説明)、1年目に検査(1年間は無償修理)、定期的な点検(メンテナンス契約)